

クッキー

P1040730_convert_20110217203809.jpg
  
またまたおやつです

 娘と一緒に作りましたよ

 お料理が大好きな娘、でもやっぱり食べることがもっと大好き
 オーブンを開けるときのキラキラした目と『わぁー』という声が好きでいつも作っちゃいます。

 

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


P1040012_convert_20091230162739.jpg
 
遅くなりましたが今年初めてのブログです

年明けは実家に帰りおせちを食べたり、初売りに行ってきましたよ]
実家といっても車で10分もかからない所ですが・・・。
年末年始ゆっくり過ごしました。


さてさて今年は少しでも成長できるよう頑張らなきゃと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。
 

2010年

2010年 

 クリスマスも終わり、大掃除も終わり 今日は大晦日、皆さんはどう過ごされてますか?

 私は今、娘とドラえもんのDVDを見てます。


 今年は反省する事ばかりで・・・

 来年こそは<と思ってます。

 
 残り少ない2010年のんびり有意義に過ごします

 
 では また来年

ポルテさん

P1040703.jpg
 
ポルテさんに樹脂アクセサリー教室の完成品を持っていきました☆

営業日は毎週木・金ですが・・・今週の日曜日、開いてるそうです^-^

平日お仕事の方には嬉しいですよね!

店内もクリスマスって感じでした



 

12月

今年も残すところあと一ヶ月になりました。

退院してからのんびり過ごしていますが・・・なかなか

12月はポルテさんで樹脂アクセサリー教室 1day shopとあるので頑張りたいと思います

今月はブログの方も頑張らなきゃ!
 | ホーム |  » page top


