

Green Party

今月25日に行われたGreen Party。

悪天候の中、沢山の方が来てくださいました^-^

やっぱり1day shopは直にお客さんの声が聞こえるし、お会いできるしとっても楽しいです☆

オープン直前の様子です

P1040667.jpg
  


P1040676.jpg



P1040672.jpg

他の作家さんに刺激を受けながら・・・。これからもハンドメイドを楽しみたいと思っています^-^


いよいよ明日

いよいよ明日グリーンハーモニーあおいさんで1day shopです。


樹脂アクセサリー、ヘアゴム、インテリア雑貨など・・・


今日、セッティングに行ってきました^-^

セッティングが終わりカメラカメラと・・・・・忘れました(泣)

いつもドジな私、テーブルにカメラを用意してたのに忘れてしまいました・・・


明日は必ず持っていて撮ってきますね^-^

 
樹脂アクセサリー教室も毎月雑貨屋でしているので良かったら声をかけてください^-^




Green Party

 Green Party

日時 10月25日(月)
    10時~15時

 場所 グリーンハーモニーあおいさん
    北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7


  今回も参加させていただきます^-^
  
  
  樹脂アクセサリー
  ヘアアクセサリー
  インテリア雑貨など作って行きたいと思います。

 今回新しい作家さんも参加しているので楽しみです☆

 ぜひ見に来てください☆

     


  

今年最後の1day 終わりました

P1040012_convert_20091230162739.jpg
 
今年最後の1dayshop終わりました^-^

年末と言う事もあってのんびりとしたイベントになりましたよ☆

今回は雪だるまちゃんのお正月飾りを!画像以外にも沢山作っていきました。

ほぼ完売☆来年の初めに飾っていただけるなんてとても嬉しいです^-^

今年最後のイベントもとても楽しいものとなりました来年もかんばるぞ!!


あっ 私、今大掃除中(泣)一人黙々としてます
お正月までに終わるかな・・・・・・・・・。

Green Party vol7


 日時 12月28日 10時~15時

 場所 グリーンハーモニーあおいさん
    北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7

 

  今回は忙しい年末年始に開催ですが、その分来ていただいた方に喜んでもらえるよう各お店お値段を一部お安していますよ    ^-^

 私も頑張ります(笑)
 今回は来年に向けて・・・お正月飾りを作っています!
 沢山の方に見ていただけたら嬉しいです^-^

 今年最後のイベントです☆
 | ホーム |  » page top


