

初の1day shop ☆報告☆

昨日は初めての1day shop初参加でした

悪天候の中沢山の方にきていただきとても嬉しかったです☆

私の作品も多くの方に手にとっていただきお嫁にいきました。

前回まで お客さんだったのに今は参加する側 なんかとってもワクワクでとっても楽しかったです☆



午前中は人が多く 沢山作ったのですが 半分以上お嫁に行ってしまいました^-^
イベント1

イベント


今度は福岡での1day shop頑張って作ろうと思います






  


イベント 1day shop ☆初☆

 
今度の月曜日 初の1day shopに参加します

初めてなのでとても緊張してます・・・。

それに・・・思うように作れず・・・数少ないですが

可愛がってくれる方の所にお嫁に行ければな~と思ってます

マスキングテープ

P1030076_convert_20090214012949.jpg
 マスキングテープ☆

 ラッピングにフル活用してます

 リボン柄やレース柄もいろいろとあって楽しい

 まだまだ欲しいのですが売ってるお店が・・・ない。

 すぐに売り切れてしまうので・・・。

 のんびり集めて行きたいと思います^-^


ラッピング

P1030070-2.jpg
 
今回 はじめて納品させていただくお店☆ picnicさんに!!

なかなか思うようにラッピングできませんが・・・
私なりにがんばりました


沢山の人に見てもらえたら嬉しいです

2月23日 1day shopにも参加させていただきます

頑張って作らなきゃ

楽しんで作っていこうと思います!


P1030073_convert_20090210003425.jpg


ピンブローチ

ストールにぴったり 春イメージで作ってみましたよ

P1030030_convert_20090201011834.jpg

ブログに初めて作品を載せちゃいました
ブリザードフラワーとドライフラワーで作ってます☆
まだまだ改良しなくちゃいけないですが・・・

頑張ってのんびり楽しみながら作っていこうと思っています
今月は1day shop、納品等あるので忙しくなりそう・・・
 | ホーム |  page top


