

最近・・・

1day shopの納品も終わり、今はハンドメイド 休憩・・・。

家事に育児に追われて一日があっという間で・・・。





ほんと少人数ですが私のブログを見て下さっている方がいるようでとてもとても嬉しいです^-^

ありがとうございます☆


                                       

イベント

プリザ スプーン

 3月21日に福岡市で1day shopに参加します☆

1000円以上のお買い上げの方には先着20名様にプレゼントがありますよ☆

  Take
http://taketakelife.jugem.jp/←詳し情報はこちらで☆

私は プリザーブド、ドライフラワーの他にストラップ、アクセサリーを持っていきます^-^

沢山の方に見ていただけたらいいなと思ってます。






そして昨日はcoporiさんに行ってきました☆お目当てはcoporiのオーナーさんほっぺさんと楽しいおしゃべりを!そして大好きなaco*さんのはんこです^-^

はんこ1

とっても素敵****

そして私の娘もaco*さんのファンの一人です(笑)

はんこと風舞



ラッピング


ママさん会プレゼント
  

お友達にプレゼントしました^-^

ラッピングがなかなか上手に出来ません

ラッピングの練習もしなくちゃ

来週末納品予定なので またぼちぼち作っていきます☆

そしてそれが終わったら落ち着くので・・・何か作ろうと思ってます

何にしようかな

ワイヤー、カルトナージュ、はんこ、レース・・・何か新しいことをしてみたい!!

何か良い案ないですか?

こんな物が好き・・・私こんなの作ってるよ・・・これはどうかな等

皆さんの意見聞かせてください
 | ホーム |  page top


