

Green Party 終了

 P1030516.jpg


P1030515.jpg
6月22日

  Green Party がありました。

 沢山のお客さんの熱気でとても暑かったです^-^

 やはり 1day shopはお客様を感じれるのでとても好きです。

 私の作品を見ていただいた方・・手にとっていただいた方・・・ありがとうございました

 また 8月も参加予定です^-^

 ゆっくり新作も考えていこうと思ってますので☆

Green Party+ 6月

 Green Party

6月22日

         10:00~15:00

  場所★グリーンハーモニーあおいさん
  北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7


 今回参加させていただいて3回目になります★
 いろいろなハンドメイドの雑貨屋さんや作家さんが集まります^-^


  久しぶりのブログになってしまいました
 
   実は私かなりの機械音痴で写真を載せることができなくて・・・いつも書こうと試みるのです

   が・・・失敗して・・放置になってしまってます(泣)

   しかし 少しずつですが作ってますよ!
   

   是非見に来てくださいね★
  
 | ホーム |  page top


