

樹脂アクセサリー教室

樹脂アクセサリー教室
       

                   
        好きなパーツをとじこめて素敵なネックレスを作りませんか?
 


 日時         2009年9月26日
             11:00~13:00
 
 場所         手作りショップ ポルテ
            北九州市門司区上馬寄2丁目7-25
                  090-7160-8085
 
 教室代       2500円
            (ポルテさんの美味しいteaと軽食付)

 持てきていただくもの ピンセット
             


☆樹脂が固まるまで時間がかかりますお渡しは約1週間後になります
 郵送もお受けします

☆細かい作業、樹脂を扱うのでお子様はご遠慮ください




 9月に樹脂のアクセサリー教室を開催します!!
 今回はネックレスを作りたいと思います。
 
 樹脂アクセサリーは秋にぴったり☆

  皆さんで楽しみながら世界でたった一つのアクセサリーを作りましょう^-^



               予約制ですので興味のある方は ポルテさんにお問い合わせ・コメントの方
                 でよろしくお願いします☆

               

羊毛フェルト りんごちゃんと・・・

 
 P1030590.jpg
 

  まだ完成ではないんですが・・・りんごちゃん、マトリョーシカ、うさぎちゃんを作ってみました☆
  これをストラップにしようと思ってます☆
  
  顔が出来ると楽しくて・・・^-^
   一つ一つ表情が違います それもハンドメイドのいい所ですよね(笑)

   また作ったら載せたいと思っています
   

 | ホーム |  page top


