

一人旅・・・大阪・・・


 9月22日~23日 一泊二日で大阪に行ってきました☆

 目的は・・・雑貨巡り^-^

P1030767.jpg
P1030768.jpg
P1030772.jpg

 ↑
mon petit cocoさん
とっても明るいオーナーさん!そして店内の写真も快くOKしてくださいました^-^
ブログでいつもお邪魔させていただいている羊毛作家さんの作品がおいてあります☆

かわいくてかわいくてしょっぱなからテンション上がっちゃいました
樹脂アクセサリーも素敵でした^-^


P1030785.jpg
P1030780.jpg
P1030783.jpg
 

sucreさん
カフェ&雑貨
ランチをいただきました!!
もちろん美味しかったです
そしてランチセットには飲み物とケーキがついてました☆

お店のおススメのキャラメルティーをいただきました。

満足満足(笑)

 それからそれから 堀江に行って雑貨屋さんにたっくさん行きました
  もう一人でテンション上がって、歩くのが嫌いな私ですが 次の日筋肉痛になるほど・・・足にマメができるほど歩きました

1日目はこんな感じ^-^
ホテルでシャワーを浴びた後またまたおでかけ
夕食に・・・

ちょっとリッチに カルパッチョや牛のサーロインステーキの御膳をいただいちゃいましたよ^-^

そしてホテルに帰って買ってきたものを広げてニヤニヤ^-^・・・・(笑)

zzzzz・・・・

一日目終了

二日目はまた後日 ご報告しますね^-^







 

羊毛ネックレス

P1030726.jpg
 
 羊毛フェルトでネックレスを作ってみました^-^

 ちょっとわかりづらいですが・・・小さな羊毛のボールを入れてます☆



  
 他のカラーでも作ってみようと思います。

 何色がいいかなぁ~??


 

羊毛フェルト キーホルダー&ストラップ

P1030721.jpg
 
 先日 チクチクして作った羊毛マスコットをキーホルダーとストラップにしてみました^-^
  
 一つ一つ表情が違いますよ

 もっとお友達を増やして行きたいと思います!!

 この子達は来月の1day shop『Grren Party』 に出品予定です☆

 
  
 『樹脂アクセサリー教室』
 9月26日

  門司にある〔ポルテ〕で行います!!

先日ブログで紹介させていただいたのですが・・・料金の訂正です
2500円→2200円です。

 初心者の方でも出来るので気軽にお越しください^-^
 
 詳細はポルテさんのHPをご覧ください!!

  先着順になります。

ハンドメイドチャリティフェア


 8月30日 直方イオンで行われたイベントに行ってきました☆

 売り上げの一部は寄付されるそうです

 私も少しでもお役に立てればと募金させていただきました。

 イベントの様子を撮らせていただきました!!


P1030702.jpg

P1030703.jpg


P1030706.jpg

P1030709.jpg

P1030700.jpg


とても素敵なものばかりでしたよ^-^
 
次回のチャリティフェアの為 使用済みカード、切手 今から集めようと思います^-^ 
 | ホーム |  page top


