

Green Party 終了


 今回も沢山の方々が来てくださってとっても楽しいイベントになりました。

 私もお客さんに混ざってお買い物しちゃいました^-^


 しかし・・・カメラを忘れて・・・ごめんなさい 画像ありません

 朝から娘と戦ってました・・・(泣)


 本当に元気な娘 手におえません

 朝ごはんをばら撒き大はしゃぎ、走ってこけて大泣き、 バタバタしながら行く準備をして・・・

 忘れちゃいました


 話が脱線しちゃいましたね・・・もとに戻してっと。


 イベント終了後、今回のイベントに出されていたdipさんへランチを食べに行ってきました☆

 パスタセットを注文!!

 なんとパンはおかわり自由!!

 温かいパンを持ってきてくれるんですよ^-^

 種類も充実していて大きさも小さめなのでいろんな味を楽しむことができますよ!

 ちなみに私は5個食べました^-^ 美味しいのでついつい食べ過ぎちゃいました(笑)


 やっぱりイベントは楽しいですねぇ~ お話が好きなのでお客さんやお店の方とのおしゃべりとっても楽しかったです^-^


  本当にありがとうございました☆



そして またまた イベントに参加させていただきます。


     11月1日(日) 小倉の紫川 アート市です☆
   ハンドメイドのお店がずらりと並びます!食べ物もありますよ!

      是非 遊びに来てくださいね^-^

今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ります

いよいよ・・・。

いよいよ 明日グリーンハーモニーあおいさんでのイベントです^-^

少しですが・・・参加させていただいてますよ☆


今回はネックレスやヘアゴム等と羊毛ストラップ&キーホルダーを出してます^-^



   そして 他にも美味しいパンや初めてのお店が沢山出されてますよ☆

是非遊びに来てください^-^7

素敵なもの

P103086.jpg

 ご報告が遅くなりましたが、大好きなaco*さんからオーダーのはんこ届きました^-^

 ラッピングを撮るのを忘れてしまいましたがとっても素敵でした。ボックスにお花とリボンが・・・
 
 もう開ける前からテンション上がっちゃって・・・なんか開けるのがもったいなくしばらくそのまま・・・・・・・(笑)



 そしてやっと気持ちが落ち着き開けてみると私が想像していたはんこよりも素敵なはんこが!!

 だって・・私のアドレスが入ってる! 名前も! これって世界でたった一つだよね!!!!

 ↑
   って・・自分でオーダーしたから当たり前なのに。。もう何がなんだか・・・爆

 そしてaco*さんからはんこのプレゼントが!!^-^


  なんだか書いてる今もだんだんテンションが上がってきちゃいました☆

 
 ^-^ ^-^ ^-^


 大事に大事に使わせていただきます☆




 

レースのネックレス

P1030857_convert_20091009074323.jpg
 
 レースをふんだんに使用、アクセントに革を付けてみました。

 ポルテさんに納品へ・・・


 なんと 私の目の前でお客様がお買い上げ^-^とっても嬉しいです☆
 
 恥ずかしかったですが嬉しかったです^-^

 お礼もちゃんと言えました^-^


 この他にもレースのネックレス、ブローチなど6点納品しました☆


P1030861.jpg
 
 リボンのヘアゴム

 気分転換にのんびりちくちく手縫いしてます。

 リボン型ですが 角をおとし少しまるくさせて 中には綿を入れぷくぷく感を出しました^-^
  

 縫い物は大の苦手ですが、リハビリ(笑)になってます☆
 
 
 

Green Paty


Green Party


   日時 10月26日 10:00~15:00
   
  場所  グリーンハーモニーあおいさん
       (北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7)





  またまた参加させていただきます^-^

   出品・・・革・レースのアクセサリー
        羊毛ストラップ
        コサージュ etc...


詳細はt.e.k工房さんのホームページ見てくださいね☆


    どうぞお越しください☆★




       

  

一人旅・・・大阪・・・2日目


 遅くなってしまいましたが・・・・2日目です☆



 2日目、まずはfululuマーケットにいきました。
とっても花が綺麗な公園に沢山のハンドメイド店とかわいらしい車の軽食屋さん^-^


P1030808.jpg




P1030809.jpg


P1030805.jpg

沢山の方が来られてました!とっても素敵なお店ばかりでテンションが・・・^-^
お昼は皮も手作りでおいしいタコスとコーヒーを青空の中食べました。

外で食べるのって気持ち良いですよね^-^




午後からは 中崎町へ↓

 小さな路地が入り組み静かな住宅地。

 各オーナーさんが趣向を凝らした町家カフェ、雑貨屋が沢山☆

 なんだか町の一部がハンドメイド村みたいな感じなんですよ(笑)

P1030843.jpg


P1030848.jpg


ごめんなさい テンション上がりすぎで写真をあまり撮れませんでした(汗)

P1030842.jpg
 


   一泊二日の一人旅・・大阪 とっても満喫しましたよ。

  オーナさんとも沢山おしゃべりをして
  素敵な雑貨を見て、おいしいご飯を食べ・・・。

  たまには一人旅もいいかなぁ~なんて




 ^-^快く家の事、娘の面倒を見てくれた旦那様に感謝です
   そして超方向音痴な私の為に旅行のスケジュールを立ててくれて・・・・ありがとう^-^ 


 

 | ホーム |  page top


