

3連休


 3連休皆さんはどう過ごされましたか?

 私は家族でグリーンパークに行ってきました★とっても寒かったので室内でお弁当を広げ食べましたよ^-^ 手抜き弁当ですが娘は『おいち~、おいち~』って食べてくれました^-^

P1030924_convert_20091123232029.jpg
 
パパと娘はアスレチックへ・・・私は室内でホットコーヒーを・・・(寒さに弱いママです・・・)



それから→みかん狩りへ

P1030939_convert_20091123232227.jpg
 
みかん狩りは初めて 
採れたてのみかんはとっても甘くみずみずしい^-^5個以上は食べちゃいました^-^

これからも家族と一緒に過ごす時間を大切にしようと思います。

小さなキッチン

P1030914_convert_20091116221653.jpg

この間の手作り市でのお買い物☆

娘のキッチンです^-^

とっても気に入ったようで毎日遊んでますよ!

将来お料理の好きな女性になってほしいなぁ^-^

黒川温泉へ

P1030906_convert_20091105224228.jpg

 3日、4日で黒川温泉に行ってきました。

 少しずつ紅葉が色づいてきて綺麗でした

 お料理も美味しく 馬刺し・・黒毛和牛・・松茸・・子持ち鮎 などなどよだれが出っぱなし(笑)

 温泉も洞窟になっていてすごく温まりましたよ^-^

 充実した2日間でした★

 

 そして写真のものは旅館の近くにあったお土産屋で見つけました!

 サイダー!!

 左から 天然水のサイダー、しそのサイダー、チョコレートのサイダー。


 チョッチョコレート!?

 これは飲んでみなくちゃと思い買ってみました^-^

 お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・チョコレートの味がちゃんとするんです!
 
 しそはかすかにしその味がして美味しかったです★




ポルテさんに・・・

 
 先日委託先のポルテさんに納品してきました☆
 
 P1030909_convert_20091105224531.jpg
  
ヘアピン レース等を使ってちょっぴり甘めにしてみました。

P1030908_convert_20091105224420.jpg

もこもこなヘアゴム 大きいサイズ、小さいサイズあります。色はホワイトとブラウン^-^
 親子で付けてもかわいいと思います☆

このほかに ファーのキーホルダーやブローチも納品しました。



お店の中のインテリアもとても素敵です 今はクリスマスな感じになっていますよ!
是非 行って見てくださいね☆

アート市 終了

 
 10月31日、11月1日紫川 アート市がありました。
 私は11月1日の一日のみ参加。

 イベントなどでいつもお世話になっているあべぞうさんからお誘いいただきましたよ^-^
 ありがとうございました☆

 実は一人でイベントに参加するのは初めてで・・・それに1日は悪天候、ものすごく寒くて・・
 すごく不安でしたが・・・

 お客さんとも沢山おしゃべりができました!
 作家さんとも素敵な出会いがありました!
 アート市のスタッフさんのカイロの温かい差し入れ!

 気候はとても悪かったのですが心温まるイベントでした^-^

P1030903_convert_20091105224049.jpg

 
 


 

 
 
 | ホーム |  page top


