

今年最後の1day 終わりました

P1040012_convert_20091230162739.jpg
 
今年最後の1dayshop終わりました^-^

年末と言う事もあってのんびりとしたイベントになりましたよ☆

今回は雪だるまちゃんのお正月飾りを!画像以外にも沢山作っていきました。

ほぼ完売☆来年の初めに飾っていただけるなんてとても嬉しいです^-^

今年最後のイベントもとても楽しいものとなりました来年もかんばるぞ!!


あっ 私、今大掃除中(泣)一人黙々としてます
お正月までに終わるかな・・・・・・・・・。

Green Party vol7


 日時 12月28日 10時~15時

 場所 グリーンハーモニーあおいさん
    北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7

 

  今回は忙しい年末年始に開催ですが、その分来ていただいた方に喜んでもらえるよう各お店お値段を一部お安していますよ    ^-^

 私も頑張ります(笑)
 今回は来年に向けて・・・お正月飾りを作っています!
 沢山の方に見ていただけたら嬉しいです^-^

 今年最後のイベントです☆

羊毛のクリスマスツリー&正月飾り



 
 
 遅くなりましたが12月18日にママさん会のイベントがありました^-^
 私は雑貨ブースと体験ブース参加しました。

 雪が降りとても寒かったのですが沢山の方が来てくださいました
 ありがとうございました。


 体験ブースでは・・・

 P1030967_convert_20091220223224.jpg

 前にも紹介したクリスマスツリー&お正月飾りを体験していただきました
 皆さんそれぞれかわいらしいお飾りが出来ていましたよ^-^

 雑貨ブースでは・・・

 P1030975_convert_20091220224002.jpg
 
 子供服、スタイ、マスク、アクセサリーなどありました。

 P1030976_convert_20091220223510.jpg
 ゆきだるまちゃん☆
 5つとも完売です
 ありがとうございました^-^
 
1日とっても寒かったですが沢山の方に来ていただいて、又お話が出来て心温まるイベントになりました^-^

 また春に開催できたらいいな~とママさん達と考えています^-^



ゆきだるま

 P1030962_convert_20091209211536.jpg
先日、お気に入りのyumetourakuさんに行ってきました^-^

 そしてHPでひと目惚れしちゃった雪だるまちゃんを!!

 手作りなので形が微妙に違って雪だるまちゃんの前でずっと悩んじゃいましたよ^-^

 目があったこの子を連れて帰ってきちゃいました(笑)

 この他にもお皿を買いましたよ!

 12月に入り少しずつクリスマス飾りが多くなってきました^-^

 ・・・ところで今年はサンタさん来るのかな・・・^-^

羊毛で・・・クリスマス&お正月飾り

P1030957.jpg
 
 前回紹介したイベントの体験ブースで羊毛体験をします!!

 試作品を作ってみましたよ☆


 なんだか・・・寂しい・・かな???

 
 もう少し華やかにしたいな^-^

 また完成したら紹介します お正月飾りも・・・^-^☆

1 day shop ~小倉南区ママの会~

 12月になりましたね☆

もうすっかり冷え込んできて・・・風邪などひかれてないでしょうか?
私は娘と二人寝込んでしまいました(泣)

今年もあと1ヶ月 気合を入れて(笑)頑張りましょう^-^


さて・・・イベントの紹介です




1 DAY SHOP ~小倉南区ママの会~

 ママによるママのための1DAY SHOPを開催します。
 ママに限らずどなたでも参加OKです。

 これからの季節にピッタリのイベントを用意しました。
 ジュースやお菓子など用意していますので、お気軽にご参加ください。

 キッズペースも用意しています。


  日程  12月18日(金)
  時間  第1部 10時30分~12時30分
         昼食(各自用意)
      第2部 13時~15時
  場所  エフコープ志井店 2階 ホール1・2

    入場 無料

 (駐車場はありますがなるべく公共機関をご利用ください)

<出展ブース・体験>

 ●『Joly』によるネイルサロン
 ●スクラップブッキング
 ●クリスマス&お正月飾り
 ●マカロニでのクリスマスリースづくり
 ●クラフトテープでミニかごづくり
 ●羊毛フェルトでがま口財布づくり

 その他、沢山のハンドメイド雑貨も用意しています。

手作りを体験できるブースが沢山ありますので良かったら作ってみてください^-^
 | ホーム |  page top


