

洋服


  P1040102_convert_20100118024149.jpg

 作りましたよ^-^って言いたいけどこれはお友達に作ってもらいました☆

 とってもかわいいでしょ!

 私もこんな風に上手になれたらなぁ~と今ミシンやってます

 でもでも不器用な私・・・(泣) 

 悪戦苦闘しております

 娘の洋服が作れるようになるまではまだまだ時間がかかりそうです・・(汗)

挑戦

私の挑戦・・・それはミシンです!

苦手なんです。。。。

中学生のときの家庭科・・エプロン作り。本当に下手で母に手伝ってもらいました 汗
            ナップサック作り。友達に手伝ってもらいました 汗

でも! 娘のバックやお洋服を作りたいと思い おもいきって ミシン買っちゃいました^-^


P1040101_convert_20100118023948.jpg
 
生地もたぁ~んと買ってきちゃいました^-^
生地を選ぶのって楽しい☆

生地集めだけにならないようにしなくちゃ・・・汗

宮崎へ・・・

先日、旦那さまの実家宮崎に行ってきました!

宮崎といってもとっても田舎なんですよ

山に囲まれているんです

P1040066_convert_20100114235824.jpg

実家の近くの川原☆

ねっ、田舎でしょ(笑) 

川原の水もとても澄んでいて・・・空気も美味しい^-^

それから・・・

おじいちゃんおばあちゃんの家の畑です!


☆しいたけ狩り☆
P1040079_convert_20100114235115.jpg

☆大根とり☆
P1040091_convert_20100114235928.jpg

娘 初体験に興味津々でした

こんな体験めったにできない、娘にとっていい体験になりました^-^

夜は温泉に!

旦那様が娘と入ってくれたので私はのんびり一人で入りました^-^極楽極楽^-^

ゆっくりできとても楽しかったです


いつかはこんな田舎で暮らすのもいいかな~なんて・・・

むすめ

3月で2歳になる娘。

本当に手がかかります(泣)

玄関から私の靴を履いてくる
キッチンからお鍋を出して遊ぶ
引き出しのものを全て出す
ティッシュを出す
壁を剥ごうとする
食べ物を投げる

もう大変。


最近は椅子を持っていき乗って上に置いている物も取られてしまうようになりました(泣)
悪知恵が・・・(笑)

なかなか自分の時間がなくハンドメイドもストップ状態ですが娘の成長を楽しみながらのんびりやっていきたいと思います。

そして・・・新しい挑戦を!!明日、買ってきます☆
さて何でしょう??・・・・笑

2010年 こんにちは

P1040013_convert_20091230162906.jpg

 明けましておめでとうございます。

 2009年はハンドメイドをはじめてイベントや委託など沢山のことをさせていただきました
 ハンドメイド友達も増えとっても楽しかったです^-^

 そして今年もいろんな事に挑戦したいと思います^-^

 昨年よりものんびりペースにはなると思いますがハンドメイドの時間を大切に楽しみたいと思います

 これからもよろしくお願いしますね☆
 | ホーム |  page top


