

ポルテさん

P1040703.jpg
 
ポルテさんに樹脂アクセサリー教室の完成品を持っていきました☆

営業日は毎週木・金ですが・・・今週の日曜日、開いてるそうです^-^

平日お仕事の方には嬉しいですよね!

店内もクリスマスって感じでした



 

樹脂アクセサリー教室

12月6日にポルテさんで
樹脂アクセサリー教室を行いました。

毎回皆さんチャームをどれにしようか楽しみながら作られていますよ^-^

今回は大好きな作家さん39さんも参加していただきました☆

教室後は軽食を食べおしゃべりタイム

来週にはチェーンを付けラッピングにして持っていきます

 

次回は2月予定です。

P1040708.jpg


12月

今年も残すところあと一ヶ月になりました。

退院してからのんびり過ごしていますが・・・なかなか

12月はポルテさんで樹脂アクセサリー教室 1day shopとあるので頑張りたいと思います

今月はブログの方も頑張らなきゃ!

お久しぶり

お久しぶりです。

今月初め長年付き合っている喘息が悪化。。。

吸入をしても点滴をしても治らず入院になってしまいました。

10日の入院生活・・・

出産してからの慌ただしい生活とは逆にのんびりゆったりしてました。

家をあけてしまった10日間 旦那さんも娘も良く頑張ってくれました。

家事も・・・育児も・・・毎日面会も来てくれて・・・感謝も気持ちでいっぱいです。



今は元気いっぱいになりましたと言いたいところだけど・・・風邪をひいてしまいました

はやく治るように頑張ります。

あ、あっと先日ポルテさんに納品に行きました☆写真はないのですが(ごめんなさい)主に樹脂アクセサリーです。
良かったら見に行ってくださいね。



Green Party

今月25日に行われたGreen Party。

悪天候の中、沢山の方が来てくださいました^-^

やっぱり1day shopは直にお客さんの声が聞こえるし、お会いできるしとっても楽しいです☆

オープン直前の様子です

P1040667.jpg
  


P1040676.jpg



P1040672.jpg

他の作家さんに刺激を受けながら・・・。これからもハンドメイドを楽しみたいと思っています^-^

«  | ホーム |  » page top


